旦那のすね毛に我慢できない

傷つくと思うので本人には秘密にしていますが、旦那のムダ毛、本当に何とかして欲しいです…特にスネの毛!もともと彼は毛が濃い方ではないので、ムダ毛も初めはあまり気にしていなかったのですが、すね毛だけは異様に濃いのです。

 

彼がお風呂に入った後の浴槽に必ず沢山のムダ毛が浮いているのに気付いてから、一気に嫌になりました。しかも最近、抜ける量がだんだん増えてきているのです。長さからして、脇とかではなく間違いなくスネです。

 

夫婦だし気持ち悪いなんて言えずに黙って掃除していますが、これから暖かい季節になると膝丈のパンツを履いたりするようになるので、あの脚を見ると思うと憂鬱な気持ちになります。

 

本人に内緒で通販の家庭用の脱毛器や、除毛クリームの使いやすそうなのや、神戸 メンズ 脱毛サロンを調べたりしていて、この際女性用でもいいから脱毛器で処理して欲しいと思っているのですが、どうやって切り出したらいいかが悩ましいところです。自分が使いながらあなたもやってみない?と誘うとか、傷付けずに脱毛してもらう方法を考え中です。

関連ページ

高麗人参が丸ごとのジンローションが衝撃的
ジンローション。初めて見た時はかなり衝撃的でした。それは何故かというと、ローションの入れ物の中に高麗人参が丸ごと1本入っていたから。
脱毛が盛り上がる季節はいつでしょう?
今の4月〜7月くらいですかね。エステサロンの需要は凄くありますね。^^;特に、脱毛関連は非常にあるように感じますね。
クーラーから喉を守る
クーラーのきいた部屋にばかりいると体調をくずすことがあります。自分の部屋ならクーラーの温度調整は気にせずできる
民族楽器の自然さ
アジアン雑貨と呼ばれるようなお店に行くと変わった楽器が置いてあることがありますよね。
ママだって欲しいよね
もうすぐ母の日ですね。ママだって日頃のご褒美にプレゼントが欲しい。
酵素ダイエット効くのでしょうか?
酵素ダイエットっていうのを見つけたんだけど、どうやら一食を置き換える形のダイエット。
口唇ヘルペスはうつると厄介
こどもはよく病気しますよね。すぐに熱を出すし、心配です。そしてそんなこどもの病気、親がうつってしまうというケースもかなり多いです。
どうせやるなら早めにやろう・全身脱毛
脱毛サロンでの全身脱毛に興味を持っている人は多いと思います。毎年、毎月、あるいは毎週毎日のムダ毛の自己処理から解放されるのであれば、それは当然魅力的ですよね。
目の付け所がちょっと・・・
昨日テレビ見てたら、ロンブーの淳が女性タレントの家に泊まっておもてなしの対応からイイ女かどうかを判定するという企画がやってました。
新しいタイプのフットケア商品
かかと、足裏の角質をとるフットケア商品がTVで紹介されていました。従来の削るタイプではなく、履いて浸して洗い流すものです。今ではランキングに入るくらい有名
芸能人愛用コスメに注目
最近芸能人がブログや雑誌で愛用コスメを紹介しているよね。私も気になっています。
ノンシリコンシャンプーの良さとは
最近「ノンシリコンシャンプー」ってよく耳にしますよね。やはりシリコンは髪によくないのかな?と思っていたらそうでもないみたい。